30代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

30代アニヲタ男子がアニメを考察一切なしで語ります。

【感想】スローループ2話(2022/01/14)

第2話「笑顔になれたら」

あらすじ

高校に入学し、クラスがひよりと分かれてしまいショックを受ける小春。一方、人見知りのひよりは緊張しながら教室に入ると、幼馴染の恋を見つけます。「同じクラスになって良かった」と、安心して話しかけるひより。そこで小春が釣りにも興味がある事を聞いた恋は、ひよりにある提案をします。その日の放課後、ひよりは「行きたいところがある」と、小春を誘いました。そこは…。

f:id:MugiUg:20220114112442j:plain
第2話場面カット

感想

ひよりの幼馴染、恋ちゃん登場。
可愛いっすな〜。
3人揃ってますます面白くなってきましたね。