30代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

30代アニヲタ男子がアニメを考察一切なしで語ります。

【感想】スローループ1話(2022/01/07)

第1話「とても変わった女の子」

あらすじ

海辺でひとり、亡き父から教えてもらったフライフィッシングをしている少女・ひより。他の釣客から声をかけられますが、良く知らない人が苦手なひよりは疲れてしまいました。時刻も夕方に差し掛かりそろそろ帰ろうとすると、突然大声をあげる少女が現れました。どうやら綺麗な海を見て感動しているようです。すると突然、その少女は服を脱ぎ始め…。

f:id:MugiUg:20220108123930j:plain
第1話場面カット

感想

第1話はひよりと小春の出会いのお話。
それぞれの片親が実は再婚相手で二人は姉妹になるという。
そして同じ屋根の下で生活を始めるという。
さらに部屋が隣同士という。
初っ端から百合具合がたまらんですわ。
これは1クール無事に乗り切れそうです。